

テコナベーグルワークス

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で
こちらのブログもよろしくです 「足立区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす。

ピラティスの高橋淳子先生に代々木公園にベーグル屋さんがオープンしたらしい!と聞いて一緒に行ってきました
tecona bagel works」さん。
IMG_0906.jpg
今年の2月21日にオープンしたそうで、この日はゴールデンウィーク前ということで普段はしないお取り置きをしていたため、ベーグルはラスト1個
IMG_0918.jpgIMG_0910.jpg
先生に譲ってもらって買ったふかふかタイプの「プレーンベーグル
IMG_0922.jpg
こちらには「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」と3種類の食感のベーグルがあるそうです
詳しくはベーグルブログにて。

旅ベーグル

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で
こちらのブログもよろしくです 「足立区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす。

台東ケーブルの方から「旅ベーグル」を頂きました
IMG_0617.jpgIMG_0620.jpg
噂には聞いていましたが・・・とにかく、もちもち、むっちむちでうまーーーーい!!
もちろん台東区にあります。
早く行かねばっ!
あ、「台東区のパン屋さん」ブログも立ち上げねばっ(笑)。

十勝ベーグルが!

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で

ネットで知って、ずーっと食べてみたかった「十勝ベーグル」さんがなんと上野松坂屋(地元です!)に催事で来てくれました~!もちろん即行、行って来ましたよ~
081016_105745.jpg081016_105843.jpg
ちょうど焼きたての「ベーコンチーズベーグル」にもめぐり合え大興奮
販売している店員さんも函館からいらっしゃっているそうです

最近食べる頻度がどうしても落ちていたベーグル
あぁ、でもやっぱりベーグル、大好きだぁ

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

新宿高野のベーグル

今日も暑かったですね~。
表参道にある事務所にかなり久しぶりに(すみません!!)顔を出してから、新宿へ。青山通りは日陰がほとんど無く、日差しが痛い、痛い。帽子も日傘も全く意味をなしていないようです・・・。

そして今日は久々にベーグルネタです。
新宿の地下道で売っていた「新宿高野」さんのベーグル。
かなり昔からベーグルは定番で、私も久しぶりに食べました。
なんと言ってもこの独特の形が特徴的です。
買ったのは2種類で「紅茶レーズン」と「ラズベリー」。
DSC00375-1.jpgDSC00465-1.jpg

特にラズベリーは弾力、噛み応えありのモ~ッチリとした高さのあるベーグル。
DSC00215.jpgDSC00374.jpg

シャリッとしたラズベリーとプチッとしたごまがサイコー!以前よりモッチリ感がかなりアップしている気がしました。
やっぱりベーグルは美味しいわ~(*^^*)

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

Zopf ツォップ パンプキンレーズンベーグル

今日のベーグル
Zopf ツォップさんの「パンプキンレーズンベーグル」 ¥145
DSC08001.jpgDSC08003.jpgDSC08004.jpg

カボチャを練り込んだ生地に、
レーズン入り。
レーズンの香りがフワァっと。
なんとなくトーハトレーズンを思い出す香りです。

皮はパイのようにサクッと、
中は詰まってモチッドッシリ。
ほのかに、かぼちゃ味もします。
上品で濃厚なレーズンもたまりませんよ~。

今日のひとこと
あけましておめでとうございます。
無事にまた新しい一年がスタートしましたね。良かった(^^)
今年の目標を色々と立てましたが、その中のひとつ、
今年は自分でたくさんパンを焼きたいと思っています。
その内、私の焼いたベーグルの紹介ページになってしまったりして(笑)。
マイペースで続けていきますので、気が向いた時に遊びに来て下さいね!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 01
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
