

ただいま~

4月からJCNいちかわさんでスタートする番組「いちかわ歴史の扉」のロケにいってきました。

この番組では市川市の歴史をわかりやすくお伝えしていきます。

今回は郷土史研究家の高橋功さんと国府台地域を中心に周りました。
20130320_232211.jpg
テーマは「律令国家と市川」。

マイタウン以来、久しぶりの市川ロケになんだか故郷に帰ってきたような安心感を感じました。

やっぱり市川市はいいなぁ

これからのロケが本当に楽しみです。

4月1日から、JCNいちかわさんで毎日放送です




ゲストは難しい・・・

競馬場内FM「TSS」「グリーンウェーブ」で一緒に頑張っていた須藤ゆみちゃんのラジオ番組FMぐんま『ウィルホーム なちゅらスタイル』に、だっこポスチャリングインストラクターとしてゲスト出演しました

いやぁ、インタビューをする方は慣れているけれど、される側はやっぱり難しい

ゆみちゃんはさすが相変わらずの面白くて癒されるトーク&ボイスでした。

何より、こうして番組が終わってから何年もたつのに、つながっていられることがとても嬉しいです

CMナレーション収録

今日はファミリーマートで流れる全労災のCMのナレーションを読みました。

前回に引き続き、2回目の収録です。
20130307_224014.jpg
向井理さんの素敵な声の後に私のナレーションが流れます。

ファミマに立ち寄ったら、流れているかも??

嬉しい再会♪

昨年に引き続き、今年も東京国際フォーラムで「ふるさとイベント大賞表彰式」で司会をしてきました。
IMG_3711.jpg
偶然にもマイタウンいちかわでお世話になっていた市役所の小川さんが参加していて、声をかけてくれました。

全然変わっていなくて、相変わらず仕事に熱い!
IMG_0566.jpg
番組ではご一緒できなくてもこうして続いていく縁が嬉しく感じました

私も仕事に熱意を持ってがんばりまーす!!

フラワーバレンタイン

今日はフラワーバレンタインイベントの司会でヴァイオリニストの竜馬さんとご一緒しました。
竜馬さんの演奏が1曲目から心に響きすぎて、司会なのにウルウル…(笑)
CDまで買っちゃいました☆

サプライズイベントでは、5歳の男の子からママに感謝のブーケのプレゼント。
ママの感激の涙にさらにもらい泣きしました。
DSC_0042_convert_20130211223604.jpg
フラワーバレンタイン
男性の皆さん!日頃の感謝を込めて大切な女性にお花を贈ってみませんか♪
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
