

グーテンターク チョコチップベーグル

今日のベーグル
グーテンターク Guten Tagさんの「チョコチップベーグル」 ¥120
DSC09205.jpgDSC09206.jpgDSC09209.jpg

強いチョコの香り。
早く食べた~い(^^)

ところが、驚くほど甘味のない生地!
ほんのりココアの風味を感じるのみです。

ソフトでも~っちりとした甘味のない生地に、
とろけた甘いチョコチップがしみてくるので、
全然甘すぎたり、しつこくなく食べられます。
私好みです。

今日のひとこと

今朝、娘がふと、
「ねぇ、ママ。アスカはずーっと前、どこにいたの?」
「ママのお腹の中だよ。」
「アスカ、どうやってママのお腹の中にいたの?
 ママがアスカのこと、食べちゃったの?」
「………(-_-#)」
ごもっともです。子供の感性は素晴らしい!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル 高菜・チーズベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「高菜・チーズベーグル」
DSC09032.jpgDSC09033.jpgDSC09036.jpg

限定セットに入っていたベーグル。
うわ~、高菜漬けの香りだ(^^;)

味も案の定、かなり個性的です。
高菜漬けとプロセスチーズ。
合うと言えば合う。
今まで体験したことのない味です。はい。

好みが別れるところですが、私は結構好き。
漬物のちょっと酸っぱい感じと
チーズのまろやかな味が意外にグーな組み合わせ。

今日のひとこと
今日はラジオNIKKEIさんのCMナレーション。
なんかいつもと様子が違う?と思ったら、そう、よく考えたら年度末なんですよね~。
ありがたいことに、4月以降も今のレギュラーはすべて継続します。
嬉しいです(^O^)/
これからも、もっともっと皆さんに喜んでもらえることを目指して
日々頑張りますよ!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

coco bagel きなこ白玉あんこベーグル

今日のベーグル
coco bagelさんの「きなこ白玉あんこベーグル」 2個¥462
DSC09140.jpgDSC09142.jpgDSC09145.jpg

冬限定のベーグル。
かなりビックリ!
外側にはたっぷりのきなこ。
中にはなんともちもちの白玉と、
北海道十勝産小豆を使ったつぶあん入り。

すごっ!きなこもちの香りだわ~。
う~ん、これははたしてベーグルなのか?
いや、やっぱりベーグルだよなぁ・・・。

独特の香りのある粉の生地は硬くしっかりとして、
たっぷりのゆるめな餡子と
大きな白玉をしっかり包んでいます。
ベーグルに包まれているのに、
白玉がしっかりもちっとしているのがすごい!
まさに白玉と餡子が主役のベーグルです。

今日のひとこと
今日は530の前に北千住にあるハンバーガーショップ「サニーダイナー」さんに行きました。
こちらはスタッフイチ押しのお店で、パンは大好きな「ふらんすや」さんのパンを使っていますp(^^)q
DSC09223.jpg

味はもちろん、気さくな店員さんやオシャレな内装も楽しめるとっても素敵なお店でした。
詳しくはこちらの「足立区のパン屋さん」ブログに紹介します!
さらに帰りにふらんすやさんに立ち寄ってブログのお礼をしたら、
なんとすでにネットで見て下さっていたことがわかり超感激!
これからも新しいパンをたくさん紹介していきますね~♪


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル 胡麻べーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「胡麻べーグル」 ¥180
DSC09003.jpgDSC09004.jpgDSC09005.jpg

ごま煎餅のような香ばしい香り。
黒胡麻と黒ごまペースト入りです。

一口食べて・・・う~ん、黒ごま(^^)
味もごまの風味たっぷり!
ほんのり甘味のある黒ごまペーストの味わいを
そのままベーグルに閉じ込めた感じです。
詰まったモッチリベーグルを噛みしめていくと
黒ごまの風味を存分に堪能できます。

ごまってこんなに美味しかったんだと
改めて実感しました。

今日のひとこと
今日は久しぶりの530でした。
久々はやっぱり緊張するf^_^;
そうそう、以前一緒に仕事をしていたayypraちゃんが期間限定で復帰していました。
なんかayypraちゃんが居ると安心するんだよね~。
ずーっと居てくれたらいいのになぁ…。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ガーデンベリーズ パンプキンベーグル

今日のベーグル
ガーデンベリーズさんの「パンプキンベーグル」 ¥190
DSC09116.jpgDSC09117.jpgDSC09124.jpg

すごっ!ほんっとうに鮮やかな黄色。
パアッと周りが明るくなります。

なんとミクロにまでペーストしたかぼちゃを
練りこんであるとか。
香りは、かすかに南瓜の香りを感じる程度。

引きはないけれどモチッネチッとした生地で、
噛みしめていくと、しっかりと南瓜のほくほく感とねっとり感を感じます。
ムチッとしてほんのり甘い味わいがクセになりそう。

今日のひとこと
今日は家のそばにある「魚らん坂」というラーメン屋さんで、
なんと「ラーメンが無料!」という嘘のような本当のイベントをやっていました(^^;)
ゲリラ的なイベントでたまたま買い物帰りに通りかかり、
相方、娘、母、私の4人でタダラーメンを食べてきました。
普段ほとんどラーメンを食べない私も、
タダと言われたら通り過ぎるわけにはいかないですよ、やっぱり(笑)。
何でも中国人の店員さんの研修のためとかで、条件はアンケートに答えること。
そうすれば何杯でもタダです。いやぁ~太っ腹!
気がついたのが早かったので、ほとんど並ばずに食べられました。
もう、大満足です(^^)ごちそうさまでした~。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

はちべぇ シナモンとレーズンベーグル

今日のベーグル
はちべぇさんの「シナモンとレーズンベーグル」 ¥180
DSC09114.jpgDSC09115.jpgDSC09122.jpg

すっごい強いシナモンの香り。
効いてるわー。

これは、すっごいスパイシーなのでは?と思って食べたら、
香りほどシナモン味は強くなく、
バリッとした皮とギュッと詰まった生地に
甘くジューシーなレーズンで美味しい!

最後にそれを包み込むように、
ほわぁっとシナモン風味を感じます。

今日のひとこと
今日のランチはラジオNIKKEIさんのそばにあるベーカリーカフェ「SWAN」で。
DSC09149.jpg

最近のお気に入りで、NIKKEIさんの時はたいていここに行っています。
今日は何となく春っぽい感じのメニューにしてみました(^^)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル ココアオレンジクランベリーベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「ココアオレンジクランベリーベーグル」
DSC08973.jpgDSC08974.jpgDSC08981.jpg

チョコとオレンジピールの大人の香り。
黒く光った見た目も素敵!

ダークな甘さのココア生地に
オレンジピールとクランベリー。
オレンジピールの甘苦さにクランベリーの酸味が加わり、
ハッとさせてくれます。

KARINさんのココア生地は詰まっているので、
まるでブラックチョコを食べているかのようです。

今日のひとこと
今日はずっと一緒にバレエのレッスンをしていた友達が、
初めて発表会を主催することになり、その司会に行ってきました。
DSC09136.jpg

今までの苦労を知っているだけに、本番では思わずウルウル。
アナウンスにも自然と気持ちがこもりました。
発表会はもちろん大成功(^^)
バレエも、いつも一緒に頑張っている友達も、私にとって無くてはならないものです。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

サムライベーグル さつまいもとかぼちゃのベーグル

今日のベーグル
サムライベーグルさんの「さつまいもとかぼちゃのベーグル」 ¥262
DSC09126.jpgDSC09131.jpgDSC09132.jpg

サムライさん独特の酵母の酸味の香り。
皮にも生地にも抜群の引きがある
もちもちも~っちりとしたベーグルに
ホクホクのさつまいもとかぼちゃが
隙間なく巻き込まれています。
このかぼちゃとさつまいもは
オーブンでじっくり蒸し焼きにしたそう。
相性は抜群です!

皮のクニッパリッとした引きが好き。
芋、かぼちゃに余計な味はなく、
素材の味を楽しめます。
モチッ、クニッとした食感と
いも、かぼちゃの餡のような食感がすばらしい!

今日のひとこと
きゃあ~!気がついたら全然更新してませんでした(^^;)
足立区のパン屋さん」の方はチョビチョビ更新しております。
昨日は私の両親、弟も交えてみんなで浅草へお墓参り。
アサヒビールのビアホールで昼ビールを堪能して帰って来ました。
その後行ったバレエのレッスンは、すっかり「酔っ払い踊り」に・・・(^^;)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

coco bagel チョコカシューナッツベーグル

今日のベーグル
coco bagelさんの「チョコカシューナッツベーグル」 2個¥420
DSC09030.jpgDSC09031.jpgDSC09042.jpg

チョコとカシューナッツ?!
聞いただけで「これは食べるしかないでしょう!」
っていう組み合わせ♪

甘~いチョコの香り。
フワッ、も~~っちりした弾力のあるベーグルに
香ばしすぎるカシューナッツと、
とろけたチョコチップが絶妙。
ナッツもチョコも生地の中にギッシリ詰まってます。

カシューナッツのちょっと柔らかな食感と、
独特の味わいが好きだな~。

今日のひとこと
足立区の舎人にいるおばあちゃんに会った帰り、
近くの通称「鬼公園」へ。
DSC09085.jpg

あらゆるものを怖がる娘ですが、この鬼さんは大丈夫みたいです(^^)
なぜ?!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル 芋・栗・南瓜ベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「芋・栗・南瓜ベーグル」 ¥240
DSC08953.jpgDSC08956.jpg

DSC08958.jpgDSC08959.jpg

名前を見て、買わずにはいられなかったベーグル。

色鮮やかな南瓜、ほっくほくの蒸し栗、
そして優しい甘さのさつま芋。
この3つが交互に現れて
一口食べるごとにワクワク。

すべてが味付けをされていないので、
素材の味がそのまま楽しめます。
まさに1個で3つの味を楽しめる
秋・冬のウキウキベーグルです。

今日のひとこと
今日のラジオNIKKEIさんでは、
スポンサー立会い&男性とのかけ合いCM撮りがありました。
一番緊張するパターンです・・・。
でも男性局アナさんでも緊張すると聞いて、ちょっと安心(^^)
とりあえず、無事に終わりました。ヨカッタ。
ホッとしたところで、美味しいお菓子を発見!
DSC09044.jpg

甘辛いのってクセになりますよね~。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


coco bagel  胚芽&煎り黒豆ベーグル

今日のベーグル
coco bagelさんの「胚芽&煎り黒豆ベーグル」 2個¥441
DSC08987.jpgDSC08989.jpgDSC08993.jpg

香ばしい炒り黒豆と
ローストした胚芽のダブルの香り。

独特の香るような小麦粉の味わい。
高さのあるふんわりモッチリとした生地の中に
黒豆がゴロゴロ。
胚芽のせいか生地が少し締まった感じがします。

黒豆をそのまま炒っただけの
そのままのお豆の味なので
チーズなどを塗っても美味しそう!

今日のひとこと
昨日食べたいと言っていた「ポッキー・極細」。
なんとYディレクターがプレゼントしてくれました!超感激~!(^^)!
DSC09028.jpg

開けてビックリ。本当に竹ひごのような細さ。
DSC09029.jpg

写真ではわかりずらいですね。
細い分、軽快な歯ごたえがたまりません。
ポキポキッと食感を楽しんでいる内に1袋空っぽに(汗)。
邪道かもしれませんが、2本一緒に食べるのも結構好きです。
同じポッキーでも細・中・太で全く違ったお菓子になるんですねー。
ポッキー、侮れません!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


サムライベーグル 豆乳ベーグル

今日のベーグル
サムライベーグルさんの「豆乳ベーグル」 ¥210
DSC08998.jpgDSC08999.jpgDSC09001.jpg

酸味のあるふくよかな香り。

皮はパリッパりとして、
張り&引きがあり、中はも~っちり。
噛んだ後にふわっと戻ってくる
弾力がスゴイ。
水分も十分に保たれた生地です。

豆乳をたっぷり使っているそうですが、
豆乳の味はほとんどわからないので
苦手な方も大丈夫。
酵母の味かな?
ほんのり酸味のある味わいです。

今日のひとこと
皆様、昨日はお騒がせ致しました。
問い合わせの結果、
どうやらプロバイダーのDIONさんとFC2さんの間で不具合があったらしく、
私のパソコンだけが表示されていない状態でした。
とりあえず今も不安定な状態ですが、
消えたわけではないみたいなので良かったぁ(^^)
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

ところで、昨日530の「あだちっくランキング」で紹介した「ポッキー・極細」。
普通のポッキーの2分の1の細さなんて気になるっ。
早速今日、買ってこようっと♪


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

トラブル発生!

トラブル発生!
なぜか急に3月4日以前の写真が表示されなくなってしまいました。
なので、プロフィール等の写真も出ていません。
なんで~~????
今、問い合わせ中なのですが、もし原因がわかる方がいたら教えて下さーい!!

coco bagel しそ醤油チーズベーグル

今日のベーグル
coco bagelさんの「しそ醤油チーズベーグル」 2個¥420
DSC08971.jpgDSC08972.jpgDSC08977.jpg

今日初めて、coco bagelさんのベーグルを
レンジでチンしてから、トーストしてみたら・・・
うわ!ビックリ。もっちり感が全然違う。
ふ~んわり、も~っちりして美味しい~♪
今までもそうして食べればよかった!
ベーグルって焼き戻し方1つで全然変わってしまうものだと、
改めて実感。
これからはcoco bagelさんは必ずレンチンを入れよう。

しそとチーズと醤油の香ばしい香り。
この香り、お煎餅だわ~。
たっぷり入ったしそと、とろけたプロセスチーズがよく合うこと!
表面に塗った有機丸大豆醤油がまた香ばしさを増して、
しそチーズの味をバックアップ。
うーん、ハマル味(^^)

今日のひとこと
最近、忙しさと寝不足でイライラしがちな私に、娘が
「ママ見て~!アンパンマンの雪だるまだよ♪」
DSC08930.jpg

ギュ~っと抱きしめたくなる一瞬です(^^)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル ベリー&ベリーベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「ベリー&ベリーベーグル」 2個¥440
DSC08924.jpgDSC08925.jpgDSC08927.jpg

ベリーの甘さの強調された香り。
ブルーベリーとクランベリーがざっくざく!

皮バリッ、中は詰まったモッチリ生地。
ブルーベリーの濃厚な甘さと
クランベリーの酸味のある甘さが重なって、
2つの酸味が時間差で現れるにくい演出です。

2つのベリーが同時に口に入るように考えて
巻き込まれているのもすばらしい~!(^^)!

今日のひとこと
この所、娘の幼稚園準備に追われております。
裁縫物はもちろん、入園式の服や下着、靴、ゴムズボンetc・・・の買出し等、結構大変。
娘連れの買物だから一向に進まないし(^^;)
面倒くさいとついつい後回しにしてしまうんだよな~。
ひゃあー、残り1ヶ月をきってしまった!!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

coco bagel グラハムひよこベーグル

今日のベーグル
coco bagelさんの「グラハムひよこベーグル」 2個¥399
DSC08934.jpgDSC08935.jpgDSC08944.jpg

プックリとした大きなベーグル。
珍しいひよこ豆入り。
生地にはグラハム粉が練りこんであるので
優しい香ばしい香りがします。

薄めの皮がパリパリッと、
中はソフトでふんわりモッチリ。
独特の香るような粉の味が印象的です。

乾燥豆から煮ているというホクホクッとした
まん丸ひよこ豆がしっかり生きています。、
お豆の持つ自然なコクが生地になじんで、
味わいは十分。
他のお豆ベーグルとは一味違います。

今日のひとこと
今日はマイタウンいちかわのロケ。
「1%支援制度」についてお話を伺いました。
DSC08949.jpgDSC08947.jpg

市川市のボランティア活動は本当に色々と工夫され、充実しているんですよ~。

ちなみに私の今年度の担当は今回が最後です。
4月以降もマイタウンいちかわのレポーターを、ひき続き担当します。
なんと番組は4月から30分に拡大!
パチパチ~\(^^)/
市川市民の皆さんにこれからも
よりわかりやすくお伝え出来るように頑張ります!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ベーグルU サワードゥベーグル

今日のベーグル
ベーグルUさんの「サワードゥベーグル」 ¥157
DSC08921.jpgDSC08922.jpgDSC08923.jpg

酸味のあるような癖のある香り。
日本では珍しい
サワードゥのベーグルです。
NYで食べた時はあまりに酸っぱくて
ビミョウな味で食べられなかったっけ(^^;)

ちょっとドキドキしながらパクリ。
食感はも~っちりして、ネッチリとして、
皮はバリッとして適度な厚みと引きもある
NYっぽいベーグル。美味しい!

そして味も、酸味はあるものの
NYほど強くなく食べやすい。
酸味のあるクセのある味わいであることに
違いはないけれど、個性的な味わいが新鮮です。

今日のひとこと
今日の530の帰り、綾瀬駅前の「するが」さんで今月のするが焼きを買いました。
今月は1番人気の苺生クリームどら焼き。
DSC08931.jpgDSC08932.jpg

以前はクリームが白かったような気がするのですが、今回はクリームまで苺色。美味しそう♡
急いで撮影したので、写真がイマイチ(^^;)
ところが・・・写真を撮って安心して夕飯の片付けをしていたら、
なんとその隙にパパと娘、全部2人でペロッ!
きゃあああああ~~~!!!!!
私の口には一口も入らんかった。。。。。。。。。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

KARINベーグル チョコバナナベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「チョコバナナベーグル」
DSC08711.jpgDSC08713.jpgDSC08719.jpg

ちゃんとチョコバナナの香り。
生地にバナナが練りこんであるのかな?と思いきや・・・
なんと、プレーン生地にチョコチップとバナナが入ってる~!!

しかもこれはたぶん生のバナナを軽く炒めてあるのかな?
少し焦げた感じが香ばしくて
バナナの甘味が引き出されています。

しっかり詰まったKARINさんのベーグル
だからこそのフレーバー。
またKARINさんにやられました・・・。

今日のひとこと
530でいつも私をサポートしてくれているフロアーDのOくんは
私と同じ台東区民。生まれも育ちも浅草っ子です。
そんなOくんに、浅草で絶対オススメのお店を教えてもらいました。
浅草は有名なお店はたくさんあるけれど、本当に美味しいのかといえば「?」で、
毎回、お店選びにはかなり迷います。
ここはやっぱり地元の力が一番。
ひそかに、Oくんおすすめ浅草グルメマップ作成計画もあるとか?!
ぜひぜひ作ってよ~!!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ベーグルU シナモンレーズンベーグル

今日のベーグル
ベーグルUさんの「シナモンレーズンベーグル」 ¥157
DSC08707.jpgDSC08708.jpgDSC08716.jpg

シナモンとレーズンのバランスの良い香り。
モッチリ、グググンッとした食感。
そしてドッシリとして、
しっかりと詰まっても~っちりした生地の中に、
味わい深いレーズンが。
皮の引きももちろんあります。

ジューシーなレーズンの量もたっぷり。
「レーズン」よりも「干しぶどう」というのが
ピッタリの懐かしい味のレーズン。
ホッとする味です。

シナモンは香る程度で、
味もほんわかとレーズンを引き立てる程度。

今日のひとこと
昨日、実家で偶然見つけたスパンクのクッキー型セット。
DSC08907.jpg

うわ~!!超懐かしい。
子供の頃、よくこれで母親とクッキーを焼いていたんです。
最近、MXテレビでスパンクを見ていた娘も大興奮。
早速、今日、クッキーを焼きました。
DSC08912.jpgDSC08914.jpg

娘が生地を抜いてもだれないようにバターの配合をかなり少なめにしたので、
とても素朴な味わいに。
娘も私も大喜びで、ジジ、ババと一緒にた~くさん食べました(^^)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ガーデンベリーズ アップルブランチチョコレートベーグル

今日のベーグル
ガーデンベリーズさんの「アップルブランチチョコレートベーグル」 ¥190
DSC08902.jpgDSC08903.jpgDSC08905.jpg

うん?何の香り?チョコとアップルと・・・
味もとっても個性的。
小麦ふすまのたっぷり入った、
かなりコクと自然な甘味のある生地。
適度につまってモチモチ感も少し感じます。

とにかく生地に味があるベーグルで
チョコチップやセミドライアップルが生地になじんで
ほんのりとその味を感じます。
何とも不思議な味わいのベーグルだ~。

今日のひとこと
今年は親子三世代のひな人形を一緒に飾って
一日遅れのひな祭りを祝いました。
DSC08889.jpg

「あすかの顔にして~!!」という娘の要望に
苦し紛れのチラシ寿司。
DSC08888.jpg

う~ん・・・微妙(^^;)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ベーグルU ダブルチョコベーグル

今日のベーグル
ベーグルUさんの「ダブルチョコベーグル」 ¥157
DSC08722.jpgDSC08723.jpgDSC08725.jpg

面白い形!可愛い。
なぜかチョコベーグルだけがこの形です。
チョコを巻き込んでいるせいかな?

甘~いチョコの香りたっぷりで、
トーストしたら中のクーベルチュールチョコが
トロ~ッととろける。
スイートなチョコを
モッチリしたチョコ味の生地が
包んで何とも言えず美味し~い。

とってもスイートなのに
全然しつこさも嫌味もない。
バレンタインに送りたいベーグルだわ♡

今日のひとこと
今日は色々行きました。
まずはほぼ毎日のように行っている上野松坂屋がグランドオープン!
ということで、朝一でGO。
いやはや、松坂屋じゃないみたいだ・・・。
新しい興味深いお店もたくさんオープンしたのですが、
あまりの混雑に一周して帰ってきてしまいました。
落ち着いたらじっくり見て、またご紹介しますね(^^)
そして午後は半年ぶりに舎人のおばあちゃんに会いに行きました。
今回もお決まり、近くの鳥料理「灯季」さんでお昼を食べてから訪問。
帰りには大好きなパン屋さん「ポピーさん」へ。
詳しくはまた、こちらのブログで!
(アップが追いつかず、ごめんなさい(^^;))


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

はちべぇ キャラメルチョコチップベーグル

今日のベーグル
はちべぇさんの「キャラメルチョコチップベーグル」 ¥160
DSC08741.jpgDSC08744.jpgDSC08747.jpg

甘~~~いキャラメルの香り。
もう正真正銘、
あの四角いキャラメルの味です。
キャラメルチョコチップが
たくさん入っているそう。

しっかり締まったもっちり生地にしみた
キャラメルチョコ。
疲れた体にもしみわたる~!
元気にしてくれます。
シンプルなベーグル生地だからこそ、
よりキャラメル味が楽しめます。

今日のひとこと
ラジオNIKKEIさんでもらったこのチョコ。
DSC08847.jpg

12個中、3個に超激辛味のチョコが入っているそう。
で、結果は・・・・大当たり~~~(><)
食べた瞬間は美味しい普通のチョコと思いきや、
来た来た、後からピリピリ~っと!
かなり長い時間ヒーヒーしてました・・・。
よーし、今度は私がみんなに配るぞ~(^^)v


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

ベーグルU かぼちゃのチーズケーキベーグル

今日のベーグル
ベーグルUさんの「かぼちゃのチーズケーキベーグル」 ¥210
DSC08721.jpgDSC08727.jpg

ミルキーのような、コンデンスミルクのような、
あま~い香り。

お~!本当に甘い!
ビックリ(笑)。
南瓜が甘~いチーズ(コンデンス?)で
味付けされたものが巻き込んであります。
思いっきりミルキーな甘さ。

でもしっかりもっちりした
生地に包まれていると、
全然しつこくなく
食べられてしまうんだなー、これが。

と~ってもミルキーな
かぼちゃのチーズケーキベーグルです。

今日のひとこと
今日で530、4連チャンが無事に終了。
なんだか色々なことがあった1週間でした。
気がついたらもう3月だし!
春は新しい出会いがたくさんある楽しみな季節です(^^)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
