スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASE STATION

数学ハッピーライフ」もよろしくね

表参道にある「BASE STATION」というショップにママ友達の旦那様の作品が展示されているということで行ってきました。
DSC00707-1 (5)
阿部亮太郎さんという彫刻家の方で、作品があまりにお店に溶け込んでいるので、最初はどこにあるのかわからなくて(笑)。とにかく作品にピッタリのショップなんです。

芸術的なことは全くわからない私ですが感想を・・・
正直、まず石ってこんなに滑らかで優しくて温かいものだったんだってことを強く感じました。今までは石=直線ってイメージだったのに、=曲線でもあるんだなぁって。どれも奥深くてずーっと見ていたくなっちゃって、まさに吸い込まれそうになってて、かなり怪しいお客だったかも^^;一見冷たく見える作品も奥には必ず何か温かさが感じられて、とっても印象的でした。
DSC00707-1 (2)
10月31日迄行っているので、ぜひぜひ!

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。