

ディズニーランド

娘の誕生日のお祝いにディズニーランドへ行ってきました。
IMG_0781_convert_20110831082313.jpg
娘が2歳の時に行って以来だから・・・6年ぶり?!

120分待ちは当たり前ってくらいの激混みでしたが、娘は暑さにも負けず大満足だったようです

パークで大人気だったミスト式の扇風機
IMG_0786_convert_20110831082616.jpg
霧吹きなのが笑えますが、かなりの優れものです

この日は近くのホテルに泊まったので、夜まで目一杯遊びました
IMG_0814_convert_20110831083105.jpg
ホテルのお部屋もアトラクションみたいだ(笑)
IMG_0832_convert_20110831085604.jpg

こちらママポン通販部♪

9月末から東京ベイネットワークさんでスタートする通販番組「こちらママポン編集部

その記念すべき第一回目の収録がありました。
IMG_0760.jpg
ママポン」とは、江東区・江戸川区を中心に子育てクチコミ情報を、在住スタッフのママたちが中心となって作っている情報誌です

私も欲しくなってしまう便利でお得な、見逃せない商品ばかりです。
お楽しみに~

新番組

今日はJCOM台東さんでのお仕事のあと、新番組の打ち合わせに行ってきました

ママさん向けの通販番組です

うまくいくといいな。。。

したコメ~

JCOM台東さんの生活便利帳のロケで浅草に行ってきました

今回のテーマは今年で4回目を迎える「したまちコメディ映画祭in台東

今年はコメディ栄誉賞に伊東四朗さんが選ばれました。

内容もますます充実みたいです
IMG_0726.jpg
出演してくださった、したコメサポーターのお二人と。

第4回 したまちコメディ映画祭in台東」についてはこちら

芸術の秋です

昨日は雨の中、JCOM台東さんの「生活便利帳」のロケで上野にある東京文化会館へ行ってきました。

雨で寒いのに夏休み中ということもあってか、人出が多くてビックリでした

今回のテーマは「2011秋 上野の山文化ゾーンフェスティバル」です。

突然の涼しさに夏を忘れてしまいそうですが、これからが芸術の秋本番なのですよね
IMG_0753.jpg
文化振興課の敲森さんと。

2011秋上野の山文化ゾーンフェスティバルについては、こちらです

夏と言えば・・・

今年も「フレーベル館夏期講習会」で司会をさせていただきました

今回で3回目。私の夏のお楽しみの一つになりつつある大好きなイベントです

今年は会場が横浜だったので、お昼のお弁当は崎陽軒さん
IMG_0713.jpgIMG_0717.jpg
やはり焼売は外せません

今年も記念講演の乙武洋匡さんをはじめ、元宝塚歌劇団の桐生のぼるさんやホスピタルクラウンの大棟耕介さんなど、素晴らしい講演の数々でした。

毎年、このお仕事の後はヤル気に満ちて、テンションが高くなります

今年もぎょうせいの比嘉さんと一緒に。
IMG_0720.jpg
また来年もがんばりましょう

輝いて生きること

7月に収録した湘南美容外科クリニックさんのCMナレーション。

いよいよ今月末から流れるようです

CMにはリア・ディゾンさんが出演されているのですが、これがもう眩しいくらいに美しい

見ているだけで、自分に対して前向きになれる、自分ももっと輝いて生きたい!と思わせてくれる、そんなCMでした。

収録中も感情が高ぶりすぎてほろっと来ちゃいそうに(笑)

輝いた人は周りの人にもそのオーラを放つことができるんですね

今日のヤフーニュースにCMの記事が出ていて、ふと思い出しました。

心機一転?

久々の更新です

6月から色々色々あって、密度の濃い3ヶ月を過ごしてました。

いろんなことを考えて、いろんなことに気がついた時間でした。

仕事にプライベートに充実した時間を過ごせている今に感謝です

今までたくさん写真を撮らせて頂いたのに、ご紹介してなくてごめんなさい

これからマイペースで更新していきますので、気が向いたときにふらっと遊びに来てくださいね

ブログタイトル、ぷちリニューアル(笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
