

わんちゃんと

実は私、動物全般が苦手です。

「嫌い」なのではなく、とにかく「怖い」

なにがあったでもなく、小さい頃から、そうなんです。

なので、動物ネタの時は、かなりブルブルしてます

今回の「生活便利帳」テーマは狂犬病予防注射と犬の登録のご案内。
IMG_2003_convert_20120306085659_20120319003909.jpg
こんなワンちゃんだったら、仲良く出来るんだけれどなぁ…

レンタサイクルで街を散策!

JCOM台東さんの「生活便利帳」。

今年度最後のテーマは「レンタサイクル」のご紹介でした。

区内には4か所のレンタサイクルが利用できる自転車駐車場があります
IMG_2010.jpg
今回ロケを行ったのは、隅田公園の駐車場。
IMG_2009.jpg
まさにスカイツリーまでのサイクリングにはもってこいの場所です。

これから温かくなったら、レンタサイクルでお出かけもいいですね~

道路交通課の加藤さんと。
IMG_2008_convert_20120309135444.jpg
利用方法などについて詳しく説明していただきました。
ありがとうございました

ふるさとイベント大賞

今日は国際フォーラムで「ふるさとイベント大賞」「地域再生実践フォーラム」の司会をさせて頂きました。

受賞イベントはどれも地域の活力を生かしたすばらしいイベントばかりでした。

お世話になったぎょうせいの沼田さんと終了後に。
IMG_2007_convert_20120307225241.jpg
自分としての反省点は多々あるけれど、イベント終了後の充実感が大好きです。

今日もまた皆さんに頑張る力をたくさん頂きました。感謝

お雛祭り

我が家、3代のお雛様。
2012030319210000.jpg
実家でお雛祭りをしました。

ちらし寿司で娘がお内裏様とお雛様を作成。
2012030319190000.jpg
わかるかな(笑)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
