

始まりました!

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で
こちらのブログもよろしくです 「足立区のパン屋さん」「台東区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす。

いよいよ浅草・上野で始まった「第2回したまちコメディ映画祭in台東」。
そのオープニングセレモニーのロケに行ってきました。
と言っても、今回の主役は
なぜか娘が一人でレポートするのです。
大丈夫かなぁ~
集合はJCOM台東さんで。
すぐさま、お気に入りのカゴに入りましたが・・・
IMG_3535.jpg
わずか2か月で成長した娘は抜けられなくなって大騒ぎ。
まったく・・・
浅草はすっごい人でした。
IMG_3545.jpgIMG_3546.jpg
公会堂の中でコメントやダンスを撮影。
IMG_3541.jpg
早く終わらせて遊ぶ気満々の娘でした
レッドカーペットのインタビューでは、いよいよ私の出番。
IMG_3567.jpgIMG_3563.jpg
とにかく必死でタレントさんを捕まえて、インタビュー。
いやぁ、相当なドキドキものでした
IMG_3570.jpg
哀川翔さんはじめ、ほとんどの方に伺うことが出来て良かった・・・。
第2回したコメ、皆さんもぜひお出かけ下さいね!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
