

三矢堂製麺

数学ハッピーライフ」もよろしくね
こちらのブログもよろしくです→「足立区のパン屋さん」「台東区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす!


先週は2日連続グルメロケでした
東京西逸品捜査班」の取材で吉祥寺にあるつけ麺専門店「三矢堂製麺」さんへお邪魔しました。
IMG_7328.jpgIMG_7341.jpg
こちらでは1038種類の中から小麦粉を選び、お店で製麺しています。
IMG_7327.jpgIMG_7330.jpg
さらに打ち立ての麺を「締め分け」というお客様の好みに応じて4段階の締め方をしてくれます。
IMG_7343.jpgIMG_7346.jpg
メニューも豊富で「マル得つけ麺」「濃厚チーズつけ麺」「冷やしつけ麺」そしてデザートに「杏仁豆腐」を頂きました。
IMG_7333.jpgIMG_7335.jpg
IMG_7345.jpgIMG_7348.jpg
この濃厚なチェダーチーズを麺にかけて食べます。
IMG_7336.jpg
始めは恐る恐るでしたが・・・一口食べて納得
IMG_7339.jpg
パスタ感覚でいただけます。
しかも麺が冷たい氷締めだとチーズが良く絡まって美味しい!
ぜひお試しを。
締め方&メニューで自分好みのつけ麺を見つけられる「三矢堂製麺」さん。
これからの季節、特にオススメですよ~!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
