スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nuts bagel

通販で大人気のお店の一つ、nuts bagelさん。
京都で大人気のブラウニーさんで修業した菅さんが独立して開業したお店で、お一人で作っています。

基本的に通販専門店なのですが注文が殺到してしまうため、受付期間限定になっています。
でも個数制限が無く、注文したければ必ず注文出来るのが嬉しい心配り。待つ期間はそれだけ長くなりますが、待てば必ず届きます。
DSC02671.jpgDSC02669.jpg

こちらのお店のべーグルは天然酵母、最強力粉、天然塩、三温糖、そして水と材料はいたってシンプル。
特にお水は「水の都、西条」と言われるほどの豊富な地下水脈があり、湧き水を地下から汲み上げてベーグルに使用しているそうです。
DSC00824.jpgDSC00823.jpg

べーグルは、大きめで130gくらい。
薄く張った皮は、トーストするとパリパリッと香ばしく心地良い食感。これは天然酵母のべーグルならでは。
中の生地はフンワリしながらもきちんとモチモチしていて、とても食べやすく美味しい。すごく「素直な味」のべーグルです。
ハード過ぎず、かといってソフトでもない、その中間のベストな位置のべーグルと言えます。
DSC01344.jpgDSC01343.jpg

フレーバーは定番が7種類、そして限定商品が1種類入ります。
この限定商品がまた意表をつくフレーバーで、nutsさんでしか味わえないべーグルになっています。
とくに「クリチ&小豆」はおすすめ!
具の量も割とたっぷりと、でも多過ぎず良いバランス。
DSC01334.jpg

梱包も対応もとても親切で、手書きのメッセージやおまけのミニべーグルを付けて下さったりと、菅さんのべーグルに、そしてお客さんに対する愛情がとても伝わってきます。
愛情たっぷりのべーグルをぜひ味わってみて下さい!

店舗情報
店名 nuts☆bagel
住所 愛媛県西条市中野甲726-1
電話 TEL&FAX:0897-56-9373
HP http://www.nuts-bagel.com/index.htm
支店 なし
営業日・時間
取り寄せ 可(ただし期間限定)
種類
べーグル プレーンベーグル(130円)、黒ゴマベーグル、
     メイプルクルミベーグル、チョコチップベーグル、
     Wチーズベーグル、抹茶黒豆ベーグル 、
     くるみベーグル(以上、150円)
     他、限定商品あり
サンド  なし
価格
私の焼き戻し方 
     ・冷凍、常温、どちらも、水をくぐらせてからトースターで
      2~3分加熱後、そのままトースターの中に放置。
      粗熱が取れた位が美味しいです。
      皮がパリっとして軽めの食感。
     ・冷凍から水をくぐらせてラップで包み、
      レンジ600Wで20秒かけ、その後ラップを外して
      3分トースト後、放置。
      トーストのみより、中の生地の水分が保たれてネッチ
      リしっとり。皮のパリ感もあります。
     ・自然解凍でそのままでも美味しいですが、
      皮のパリパリ感を味わうにはぜひトーストで。

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます!  
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。