スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖かったですね・・・

地震・・・怖かったですね。
私はラジオNIKKEIさんにいた時に地震に遭いました。

急いで机の下にもぐったけれど、上からバサバサと書類や本が滝のように落ちてきて・・・怖かった。
揺れがおさまってから、みんなで外へ避難したら、ガラス窓は割れ落ち、壁ははがれ落ちていました。
娘がまだ学校にいたので、とにかく迎えに行かなくては!と、2時間半延々歩いて学校へ。
娘の顔を見たときは本当に安心しました。

帰り道、混雑していたのが、靴屋さん、自転車屋さん、コンビニ、公衆電話、バス停、カプセルホテルetc・・・
携帯電話がほとんど役にたたないことも痛感しました。
娘の小学校の6年生はこの日、ちょうどバス遠足でなんと学校に戻ってこられたのは、朝の4時10分!
とにかくみんな無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。

自宅へ戻ってみると、時計が地震の時刻で止まっていました。
IMG_9374.jpg
なんだか、ゾッとしてしまいました。
まだまだ被害は拡大しているのですよね・・・。
なんでもいいから、協力できることを探していきたいです。
スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。