

節電、節電

これから夏に向けてさらに節電が必要!
ということで、JCOM台東さんで節電特集の番組を収録しました

いつも台本作成などでお世話になっている環境課の緒方さんと初対談。
IMG_0117_20110525083610.jpg
ご一緒できて嬉しかったです

さらに、お料理で節電しよう!と、栄養士の山田さんと一緒にクッキング
IMG_0131.jpg
お鍋でご飯を炊き、ゴーヤでサラダと酢の物を作りました。
IMG_0120_20110525083609.jpgIMG_0122.jpg
ゴーヤは火を使わない、まさに省エネ料理です。
味も夏にはピッタリの爽やかな味!
IMG_0118.jpg
ご飯は思った以上に美味しく炊け、おこげもバッチリ
IMG_0129.jpg
節電もどうせするなら「楽しく」が良いですよね
工夫次第で色々出来そうです
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
