

撮り方ひとつで

パンコーディネーター限定で行われたパンの撮影講座に行ってきました
せっかく美味しいパンであっても、その美味しさや可愛らしい表情を写真でなかなか表現できないことをずっと残念に思っていました。
なので、この講座を知った時は即参加を決断

講師はフードコーディネーター・フードスタイリスト・料理研究家である野口英世先生。
撮り方のポイントはもちろん、普段の心がけまで色々とレクチャーして頂きました。
後半の実習では、なんと自分で撮影も
参加者の皆さんもプロ?というくらいのセンスのよさでした。

私はというと・・・アドバイスして頂いて、やっとこんな感じに。。。
IMG_0427_convert_20110613083059.jpg
ベーグルのツヤッとプックリしたまぁ~るい感じを出したかったのですが
これから、少しでも学んだことが活かせていくといいな

ちなみにランチは見た目にも美味しそうなコーディネート
IMG_0408.jpgIMG_0412.jpg
食べるより先に写真撮影に走ってしまうのは、さすがパンコーディネーターの皆さんです!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
