

夫婦のありかた

昨晩は「東京建物シネマクラブ」で司会のお仕事でした。

今回の作品は「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
2011112917500000.jpg
第1弾の作品も観たのですが、この第2弾も本当に素敵な映画でした。

ぜひぜひぜひ!観て頂きたいです。

昨日も老夫婦の方が結構観に来てくださっていたのですが、特にご夫婦で観て頂きたいなぁと思います。(CMでも言ってますね

子どもは無条件に愛せても、夫婦はやはり他人。
なかなか上手くはいかないものです。
けれど何度も何度もぶつかって、話し合って、そして気がつくと何ものにも変えられない深い絆が結ばれている…

「夫婦」って素敵だなぁ、と。
しかも歳を重ねれば重ねるほど。
何でも便利になる世の中ですが、子育てや夫婦関係においては便利はないんですよね。
しんどいからこそ、大変だからこそ、大きな絆や想いが生まれる。
そんなことを感じた映画でした。

今週末から公開です!!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
