

vivant ホワイトストロベリーべーグル

今日のべーグル
vivantさんの「ホワイトストロベリーべーグル」 \250
DSC03509.jpgDSC03508.jpgDSC03506.jpg

割ってビックリ!
中にはドライイチゴとホワイトチョコがた~っぷり。
ドライイチゴの甘酸っぱい香りがたまらない。

溶けたホワイトチョコとドライイチゴ、
まさに甘~いショートケーキのよう!
下にはココナッツパウダーがまぶしてあって、
このサクサクとした歯ざわりも素敵。
皮もパリッと引きがあっておいしい。

本当にvivantさんのべーグルにはすべて驚かされる。
他にはないべーグルばかり。

イチゴとチョコ、めっちゃミルキーなのに不思議としつこくないのは
天然酵母のサッパリしたべーグルのおかげかな?
厳選された良い素材をふんだんに使っているから1個で大満足。
このべーグル、女の子なら誰でも虜になっちゃうはず。

今日のひとこと
最近、娘が全然寝てくれません
「眠れないよぉぉぉ」と言って、毎晩寝るのは0時近く。
しかもまた朝4時頃に目が覚める
私は完全に寝不足状態。日中、気が付くと記憶が飛んでいたりします。
もしオンエア中に寝ちゃったら・・・どうしよう


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
