

Open Oven メープルクリームチーズDIP

今日のべーグル
Open Ovenさんの「メープルクリームチーズDIP」 
DSC02998.jpgDSC03556.jpg

お店で試食させてもらった時から、超気に入っていたDIP。
オーストラリア産のクリームチーズと
カナダ産のメープルシロップを使用していて、
チーズの程よい酸味とメープルのコクのある優しい甘み。
すべてがほんのりと、決して甘過ぎず、強過ぎず、
優しい味なのがOpen Ovenさんらしい。
DSC03550.jpgDSC03552.jpg

カリッとトーストしたべーグルにたっぷりとサンド。
少し溶けてきたところをパクッ!
なめらかなクリームチーズが、
カリッとしたべーグルに最高に合う!

私が気に入ったのは・・・
まず、オレンジべーグル。
オレンジピールのさわやかさと
まろやかなメープル風味の組み合わせが新鮮。
そして、くるみべーグルとメープルの組み合わせは、
もう言うまでも無いでしょう。
ライ麦べーグルとの相性も最高。
メープルのまろやかな甘みが、
ライ麦の香ばしさを引き立てて後を引きます。
クランベリーくるみレーズンべーグルにぬると、
フルーツの酸味を程よく和らげてくれて、
また違った美味しさに。

カリッとトーストしたべーグルはもちろん、
丸ごとトーストしてスライスしたべーグルにぬっても、
メープルクリームチーズの味がしっかり楽しめて、おすすめです。

今日のひとこと
530で紹介した私の大好物な「さくらんぼ」
DSC03576.jpg

なんと工業所の屋上で作っているんです。
味もギューッと凝縮されてメチャクチャ美味でした


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
