

ORCO オルコ プレーンべーグル

今日のべーグル
ORCO オルコさんの「プレーンべーグル」 2個 \238
DSC03622.jpgDSC03621.jpgDSC03653.jpg

東急ストアで売っていた2個袋入りのべーグル。
株式会社コダマさんで製造しているようです。
原材料を見ると、ライ麦粉や油脂、脱脂粉乳など色々入っています。

袋を開けると、香ばしい香りがフワッと。
中の生地はやや茶色がかっています。
軽くソフトなべーグルですが、そんなにパサツキも無く、
モチッとした食感もあります。
味は独特で塩気が結構強く、甘しょっぱい感じ。
袋パンのべーグルとしては、かなり良いと思います。

トーストすると、ビスケットのような香ばしい香り。
皮がサックサク。
中はフワモチッとして、かなりソフトだけれど
これはこれでいけます。
この薄皮のサックサクがとにかく美味しい!

メープルクリームチーズをぬったら、
べーグルの塩気がメープルの甘みを引き立ててくれて相性抜群。

今日のひとこと
最近よく見かけるようになって気になっていた「岩盤浴」
今日、530の「オミセノミカタ」がちょうど北千住の「千寿岩盤浴」さんの紹介でした。
デトックス、癒し、ダイエットetc・・・恐るべし効用。
これは行かねばっ!!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
