

Honey Ant ココナッツベーグル

今日のベーグル
Honey Antさんの「ココナッツベーグル」
DSC03818.jpgDSC03830.jpgDSC03811.jpg

トーストするとココナッツの香りが立ち込めて、
ココナッツ好きの私にはたまらない!
もう本当にすっごい良い香り。

生地にはココナッツミルクとココナッツファインという
ココナッツの果肉の粉末がたっぷり練り込まれているそうで、
見た目にはわからないのですが、
シャリシャリとした食感と味で確認できます。
上にもたっぷりとトッピングされたココナッツも
少し焦げて良い感じ。

ココナッツの自然な風味のベーグルなので、
クリームチーズや酸味のあるジャムなどをぬっても美味しい。
ココナッツがたっぷりな分、モチモチ感より
詰まった噛み応えのあるベーグルです。

ちなみにHaneyAntさんによると、
このベーグルを考えている時「ドライあんず」を入れようか迷ったそう。
きっと相性抜群だと思うので、ぜひ作って欲しいなぁ・・・。

今日のひとこと
昨日から長野の相方の実家へ。お天気も良く最高の旅でした
DSC04016.jpgDSC04037.jpg

美味しいパン屋さんにもたくさん出会えましたよ~


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
