

ameen's oven アミーンズ・オーブン 雑穀ベーグル

今日のベーグル
ameen's oven アミーンズ・オーブンさんの「雑穀ベーグル」 2個 \360
DSC04236.jpgDSC04235.jpg

おにぎりみたいな形がとっても愛くるしい。
きび甘酒酵母に雑穀を混ぜて焼いたベーグル。

香りが素晴しく、田舎の炊きたて雑穀ご飯のような懐かしい香り。
水分を含んだモッチリ噛み応えのある生地。
ゆっくり噛みしめていくと、口いっぱいに
次々と様々な雑穀の味が現れます。
思わず、お味噌汁と一緒に食べたくなってしまう。
和惣菜と共にそのままで食べたいベーグルです。

トーストすると皮はパリッと。
中はもっちり。
高さのあるベーグルなので、
モチモチ感が充分に楽しめます。

今日のひとこと
今日は530で嬉しい差し入れが
アリオ亀有にある「STICK SWEETS FACTORY」さんの苺のオムレット。
DSC04679.jpg

一度食べてみたかったからもう大感激!人気なのもうなずける美味しさでした。
お手頃サイズなのも嬉しいよねごちそう様でした~


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
