

わかなぱん プレーンベーグル

今日のベーグル
わかなぱんさんの「プレーンベーグル」 ¥190
DSC04734.jpgDSC04735.jpgDSC04737.jpg

国産の小麦粉と自家製天然酵母、
そして国産の天然塩のみで作られた
シンプルで安心なベーグル。

かすかな酵母の酸味のある香りと全粒粉の香り。
バリッと歯ごたえのある香ばしい皮。
中の詰まった生地。
モチモチ感は少なめで、とても噛み応えのあるベーグルです。

味はすごくサッパリ。
砂糖不使用なので、余計な甘みもありません。
酵母の酸味が少し効いて、ほうじ茶に近いような
他のベーグルには無い香ばしい味がします。

愛情込めて大切に作られたベーグルは、すごく素朴な印象で、
噛みしめれば噛みしめるほど様々な味わいが感じられる・・・
そんな奥深いベーグルです。

今日のひとこと
今日は市川市の千葉市長と対談でした。
DSC04733.jpg

優しくて、ユーモアもあって、そしていつも市民のためを思い、
斬新な活動をされている市長さん。
とっても尊敬しています
市川市、本当に住みよい素敵な所ですよ~!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

参加してます! 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
