

無印良品 チョコレートベーグル

今日のベーグル
無印良品さんの「チョコレートベーグル」 ¥180
DSC05593.jpgDSC05590.jpgDSC05586.jpg

ふじもとさんのアメリカンベーグル(だと思います)。
チョコレートの甘~い香り。
子供にはたまらないでしょう。

練りこまれたチョコチップの味は、
「アメリカのお菓子のチョコ味」(笑)。
甘みが強くて、カカオ感は薄い。
だから香りほど「チョコレート」という感じはしません。

生地はソフトでもっちり。
どうしたって甘みが強いので、
この際、カロリーは気にせず、
クリームチーズをた~っぷり塗って食べて下さい。

今日のひとこと
今日は娘の3歳の誕生日
3年間、長かったような短かったような・・・。
でも間違いなく私の人生の中で、これほど毎日様々なことが起きたことは無いほど、
密度の濃い、ギュッと濃縮された3年間だったことは間違いありません。

夜、パパは残業だったので私の実家でお祝いをしました
ケーキは手作りする時間が無く、ずっと行ってみたかった
湯島にある「ロワゾー・ド・リヨン」さんで購入。
DSC05613.jpgDSC05612.jpg

これがもう、大当たり
今まで味わったことのない斬新なケーキで、
私の好きなケーキ屋さんのベスト3に間違いなく入りました。
ちなみに、上に乗ったフルーツは全部あすかが平らげました


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
