

KARINベーグル いちぢくプレーンクリームチーズベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「いちぢくプレーンクリームチーズベーグル」
DSC05378.jpgDSC05379.jpgDSC05380.jpg

丸ごとのイチヂクと
クリームチーズが巻き込まれたベーグル。

甘くミルキーな香り。
詰まったもっちり生地。
歯ごたえのあるイチヂクを想像して食べると・・・
うわ!トーストするとドライイチジクが
あまーくトロッとジューシーに!
こんなイチヂクは初めて。
言われないとイチヂクとはちょっとわからないほど。
そこにクリーミーなクセの無いクリームチーズが
最高に合います。

一個で大満足のベーグルです。

今日のひとこと
今日は美容院へ行きました
美容院は髪を切るだけじゃなくて、
雑誌を読んだり、ボーッとしたり出来る貴重な時間。
ところで何で人間は髪だけこんなに長いのでしょう?
頭を守るため?にしたって、極端過ぎやしないかしら?
他の動物では、髪だけ異常に長い動物って思い浮かばないよなぁ。
これは誰か研究しているのかな?etc・・・・
なーんて、どうしようもないことを延々考えていたら、
あっという間にカット終了
2,3cmでも、ちょっとスッキリです


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
