

無印良品 ブルーベリーベーグル

今日のベーグル
無印良品さんの「ブルーベリーベーグル」 ¥180
DSC05595.jpgDSC05592.jpgDSC05588.jpg

ふじもとさんのアメリカンベーグル。(だと思います。)
ちょっと人工的なブルーベリーの強い香り。
下に付いたコーンミールもポイントです。

いかにもアメリカ!という感じの甘いブルーベリーで、
甘さが口に残ります。
生地はソフトでもっちり。

ところがクリームチーズをぬると、
その甘さが気にならなくなって、
抜群に美味しくなるから不思議。
そのままよりも、絶対クリームチーズを
ぬって食べるのがおすすめ。
全く別物になります。

今日のひとこと
今日は久しぶりの530。
今日の特集「あだちっくランキング」では、私が非常食の味見をしました
正直な感想?
いや、本当にみんな美味しいんですよ
パンだってパネトーネに近い感じだし、
炊き込みご飯もポロポロご飯好きの私にとっては、
自分で作るより全然美味しい!と思ったし。
高くなければ、常食したいくらい(笑)。
ま、あんまり役に立って欲しくは無いものですけどね

そうそう、今日スタッフからこんな質問を受けました
「もし記念日のデートで彼氏が都電貸切にしたって言ったらどう思う?」って。
私は「なんで都電なの~?それならもっと美味しいレストランとかに連れてって欲しい!」
が答えだったんだけれど・・・。
530関連の女性人にはやはり不評らしいです(笑)。
皆さんはどう思いますか?


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
