

vivantさん 雑穀ベーグル

今日のベーグル
vivantさんの「雑穀ベーグル」 ¥180
DSC06850.jpgDSC06849.jpgDSC06847.jpg

見るからに雑穀たっぷり。
香りは甘め。

も~っちりモチモチの生地。
ほんのり甘い生地に、
雑穀の風味が次々と現れます。
噛めば噛むほどに様々な味わいが出てくるので、
いつまでも噛み締めてしまいます。

かなりたくさんの種類の雑穀が入っているようです。
和食にも合う日本風のベーグル。

今日のひとこと
昨日のお仕事もなんとか終えてホッ。
ラジオだけにかなりドキドキでした(^^;)
今日は娘と共に病院へ行って、来週の仕事に備えます。
我が家はとうとうババまで、風邪をひいてしまいました。
皆さんもどうぞ、お気をつけ下さいね。

ところで昨日のランチ。虎ノ門の「長野ベーカリー」のサンドイッチ。
ここはサンドの具がかなり面白い。
ポテトサラダ?
DSC06910.jpg

いえいえ、「おから」です。
青菜?
DSC07363.jpg

いえいえ、「めかぶ」です!
クセになる絶品サンド。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
