

KARINベーグル ベーコンマスタードベーグル

今日のベーグル
KARINベーグルさんの「ベーコンマスタードベーグル」
DSC06344.jpgDSC06343.jpgDSC06341.jpg

ベーコンとマスタードがきれいに巻き込まれ、
バジルがトッピング。
バジルのい~い香り。

さっぱりとして優しい味わいのベーコンと
ほんのり刺激のあるベーコンの味を引き立てるマスタード。
塩分自体もけっして強くなく、
ほんのり甘みのあるベーグルの生地と合わさって、
ちょうどいい優しいまろやかな味わいになっています。
バジルだけの所もなかなかの味わい。
ベーグルはもちろんしっかり詰まって
噛み応えもバッチリ。

今日のひとこと
土、日と強行スケジュールで行われた千葉テレビさんの「入試のヒント」の撮影が
無事に終了しました~!
・・・と思いきや、なんと嬉しいことに急きょ、もう1校参加したいとの申し出が。
12月にもう1日追加で撮影を行うことになりました(^^)
写真は市川中学校の西村桂先生と。
DSC07577.jpg

第1回目の時からご一緒させていただいています。
毎回、素晴しい台本を書いてきて下さるし、研究熱心で、
お話も抜群に上手い。
しかも私のHPまでチェックして下さって、
こんな先生に教われる生徒達がうらやましいなぁ。。。

ちなみに入試のヒントのオンエア日程はこちら↓
http://www.chiba-tv.com/nyushi.html


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
