

マコーズベーグル オーセンティックNYシリーズ・プレーン

今日のベーグル
MACOU'S BAGEL マコーズベーグルさんの「マコーズ・オーセンティックNYシリーズ」プレーン
DSC08020.jpgDSC08024.jpgDSC08027.jpg

日本で人気のマコーズさんが
本場ニューヨークのベーグルに
出来る限り近づけて開発したシリーズ。

通常のマコーズベーグルの1.5倍の大きさで、
直径12cm、高さ5cmはあるBigベーグルです。
でも大きい割には軽い。

プレーンだけれど中はマーブル模様。
これもNYを意識してとか。
それにしてもこのマーブル模様は
どうやって出すのかしら??
ポンパニッケル?気になる・・・。

通常のマコーズベーグルより、
フワッととしてもっちり。
皮はしっかりと厚め。
決してハードではないけれど、
食べ応えがあって、モッチリ感が強い。

さらに、精製していない砂糖を使って、
とにかく甘さが超控えめ(通常のマコーズさんと比べて)
にしているのが嬉しい。
私はこっちの方が断然好きだなぁ。

今日のひとこと
とりあえず娘の風邪(咳)もだいぶ落ち着いてきました。
今回は本当にしんどかったなぁ・・・。
おかげで大掃除はほとんど手付かず。(言い訳?)

今年最後は美味しいSchulz Cafe&Sweetsさんのケーキの写真で締めくくり(^^)
DSC08000.jpg

皆様、本年は本当に色々とありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
