

グッディ・フォー・ユー 黒ごまベーグル

今日のベーグル
グッディ・フォー・ユーさんの「黒ごまベーグル」 5個¥1050
DSC05495.jpgDSC08404.jpgDSC08406.jpg

黒練りごまのような甘~い香り。
キメの揃った適度な詰まり具合、
モチモチ感のある生地。
ソフトでもハードでもなく
食べやすいベーグルです。

味が特徴的で、ごまの甘味が強調されて、
まるで甘味をつけた練りごまのような感じ。
ちょっと和菓子のような感覚かな。
このままで十分美味しいです。
でも決してしつこい甘味ではありません。

ごまべーグルというと、
「シンプル系ベーグル」って感じだったけれど、
これは「スイーツ系のごまべーグル」です。

今日のひとこと
子供の頃はなぜか好きになれなくて読めなかった「星の王子様」。
最近、ふと思い立って読んでみました。
DSC08280.jpg

いやぁ・・・深い。
「人生で本当に大切なものはなにか」
ということのヒントが、
あちらこちらに隠されているようなお話ですねぇ。
読むたびに毎回違う発見があります。

子供の頃に読んでいたら、どんな風に感じていたんだろう・・・。
娘にはぜひ読ませたいと思うママなのでした(^^)。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
