

サムライベーグル 雑穀ベーグル

今日のベーグル
サムライベーグルさんの「雑穀ベーグル」 ¥210
DSC08484.jpgDSC08489.jpgDSC08492.jpg

ごまと酵母の酸味が混ざり合った香り。

しっかり、も~っちりとした弾力のある生地に
黒ごま、全粒粉、オートミールなどの雑穀が
たくさん練りこまれて、風味豊か。
皮はパリッとしながらもしっかりとヒキもあり、
とても力強いベーグル。

最後にほのかに口に残る酵母の酸味が
雑穀のコクのある味わいと混ざり合うのが最高!
お店のコメントにあるように、
まさに
「一度食べたら、また食べたくなる飽きのこない味わい」
です。

今日のひとこと
今日は銀座で打ち合わせの後、相方と娘と待ち合わせて博品館へ。
実は私、博品館に行ったのは初めて!
娘より、ママが一番興奮していました(^^;)
だって、リカちゃんのおひな様やら、オリジナルドレス、
靴やヘアバンドなどがバラ売りしてるし、
しかもオーダーメードのリカちゃんが作れるらしい!
す、す、すごーーーーい\(^0^)/
ママが買いたい気持ちを抑えるのが大変でした・・・。

おもちゃの体験コーナーで娘が作ったチョコレート。
DSC08482.jpg

美味しそうでしょ?


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
