スポンサーサイト


ブラウニーベーグル オレンジ・クリームチーズベーグル

今日のベーグル
ブラウニーベーグルさんの「オレンジ・クリームチーズベーグル」 3個¥480
DSC09410.jpgDSC09411.jpgDSC09413.jpg

限定商品の中で多数のリクエストがあったベーグルだそうです。
チーズはオーストラリア産クリームチーズ、
ピールは、バレンシアオレンジを使用。

爽やかなオレンジピールと
クリームチーズの爽快な香り。
まるでチーズケーキのようです。
とてつもなく爽やかなオレンジピールと
カスタードクリームのような
なめらかでコクのあるクリームチーズ。
そして、誰もがうなるモチモチッとしたベーグル。
すばらしい美味しさです!

今日のひとこと
いつものようにラジオNIKKEIさんから娘をお迎えに保育園へ行き、
いざ帰ろうと自転車のペダルを踏んだとたん・・・・
「こ、こげない・・・」
ハンドルがフラフラして、とても前に進めない。
な、なぜ?!

そこで、ハッと気がついた。
実は昨日、娘が大きくなったので座席を自転車の前から後ろに付け替えたのだ。
それだけで、こんなに変わってしまうものなの?!
一人なら転ぼうが何しようが構わないが、
娘が後ろにいるからにはそうもいかない。
何度か試みたもののどうにも安定せず、
結局押して帰ることに。

帰り道、自転車を押しながらムクムクと記憶がよみがえってきた。
そうだ。そうなのよ!
小学生の頃、当時2人乗りが流行っていて、
私も何回もトライしてみたものの、
結局クラスで私だけ2人乗りが出来ずに終わったのよ。
あの頃は「私は後ろに乗る専門でいいもん♪」と開き直っていたけれど、
そのツケが今になって回ってくるとは・・・。

しかし、今回は逃げているわけには行かない。
このまま毎回徒歩なんて考えられない。
う~ん、はたして乗れるようになるんだろうか・・・。
どなたかコツを教えて下さ~い!お願いっ!


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
