

ミシェルズベーグル ショコラベーグル

今日のベーグル
ミシェルズベーグル Michel's Bagelsさんの「ショコラベーグル」 ¥189
DSC09643.jpgDSC09644.jpgDSC09650.jpg

上品な黒いツヤのあるベーグル。
香り高いカカオの香り。

も~~っちりムチムチの
カカオのほんのり苦味が効いたビター生地に
チョコチップが溶けて最高~!
牛乳と一緒に食べたら相性抜群。
とにかく生地の弾力モチモチ感がすっごい!

む~っちり、も~っちり、密度は濃いけれど、
決して硬いわけでも、詰まっているわけでもない、
適度な空気感を残して、
それでいてもっちりむっちり。
美味しすぎます!

今日のひとこと
昨日の天皇賞は撃沈・・・(^^;)
やっぱり世の中、そんなに甘くないわ。
当たった方、おめでとうございま~す!!羨ましいなぁ。
今日はこれから530、行って来まーす(^^)


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
