スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめられない、とまらない・・・

私はかなりの凝り性だ。
はまりだすと、しばらくそればっかりになる。
そんな私が去年からはまってしまったのが「干しイモ」。
お店で干しイモを見つければ必ず買い、通販もした。

でも何といっても、私のNO.1はこれ
DSC00496.jpgDSC01059.jpg

干しイモにはまるきっかけにもなった「クロサワ本舗」さんのもの。
あまりの美味しさに去年は3箱も取り寄せてしまった

何が違うかって、とにかく水あめのようなこくのある甘みとねっとりした柔らかさ。
普通の良く売られている干しイモは「玉豊」という品種のさつま芋を使うらしいんだけれど、
これは希少な「泉」というさつま芋を使っているらしい。
確かに見た目も黄金色で艶やか~
DSC01058.jpgDSC01065.jpg

食べだすと本当に「やめられない止まらない」で、気が付くと一袋空けている。
カロリーを見てゾッとするんだけれど。。。

でもさ、干しイモはさつま芋、ヘルシーな健康食品だよね!
と言い訳をしつつ、今日も夜中にゴソゴソ一袋・・・

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。