

ママ友達

娘を幼稚園に入れたときに、実は私も不安でした。
幼稚園と言えば、ほとんどが専業主婦のお母さん。
こんな不規則な仕事の私にママ友が出来るだろうか・・・。

ところが世の中、上手く出来てるものですね~。
そんな私のワガママ日程に合わせて、仲良く遊んでくれるママ友がいるんです。嬉しいなぁ(^^)

今日はそんなママ友のお宅へ、もうひと親子と遊びに行ってきました。
目的はビニールプール。
そのお宅はベランダにプールが出せる、なんともうらやましい大きくて広~いお家。
ママたちはすっかりくつろぎ、子供達はしっかり遊び、帰ってきました。

そしてそのお友達は、ネットで雑貨ショップを開いています。
お宅が材木屋さんなので、木の雑貨を中心に。
子供が使っても安心なように、塗料なども天然の物を使用したり、面取りなどもとても細かかったり。
DSC00176.jpgDSC00187.jpg

さらに注目すべきは香り。
普通の木のおもちゃとは全然違う、本物の木の香り。
木って触れているだけでも、すごく心にも身体にも良いんですって!
ご興味のある方は、ぜひのぞいてみて下さい(^^)
小さな「木のもの」セレクトショップ comoku

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
