スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足立区のパン屋さん

今日も暑かったですね~。暦の上では秋だなんて!
今日は足立情報タイム530の担当日。月1回の「足立区のパン屋さん」コーナーがありました。
今回のパン屋さんは鹿浜にある「ふらいぱん」さん。
DSC00126-1.jpg

スタジオ前にお店に伺い、最終チェック。ナレーションを考えるのがギリギリになってしまい、かなりテンパリましたが、なんとか無事に終了しました。ヨカッタ~(^^)

思えばこの番組が決まった時に、足立区のパン屋さんを回って、紹介することが出来たらいいなぁ・・・と漠然と思っていた4年前。それが今こうやって実現しているなんて!やっぱりすべては「思い」から始まるんですね。

毎回毎回、本当に楽しくて、パン屋さんに取材に行くたびに、いつも元気や優しさをたくさん頂いてきます。そしてパン屋さんはもちろん、支えてくれるスタッフの皆さんにも大感謝!
これからもずっと紹介していけたらいいな~。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。