スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココイチカレー

今日も足立情報タイム530の担当日でした。
昨日とは打って変わって、平和ないつも通りのスタジオ。
のほほーんと台本チェックをしていると、何やら鼻を刺激する香りが。これは・・・カレーだぁ!!
でも、どうして??と思ったら、今日はスタッフの皆さんのランチがココイチカレーだったのです。

実はまだ私はココイチ未体験。
ココイチのカレーはかなり美味しいと色々な所で聞いていて気になっていたのですが、今日も話を聞くとやっぱりかなり美味しいらしい。これはぜひ食べてみないとだわっ!!

カレー・・・
実は私は子供の頃、大のカレー嫌いでした(^^;)
みんなが大喜びする給食のカレーで私はどれだけ涙を流したことか・・・。
旅行に行っても、キャンプに行っても必ずカレーは必ずついてくる。もう毎回それが憂鬱で憂鬱で。

私を苦しめ続けたカレー。
でも気がつくと食べられるようになってたんですよね~。今では時々無性に食べたくなるくらい。子供の頃からそうだったらこんなに苦しまずに済んだのに~!

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。