スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映ってた・・・かも?

今日は偶然入ったカフェでなんと高校時代の友人に遭遇。卒業以来、全く会っていなかったので・・・15年ぶり???
似てるけれど自信がなかったので声をかけられず、その場でメールを出してみたらやっぱりそうでした。つくづくメールって便利よねぇ。
お互いに「変わらないね~」って、嬉しい再会でした(^^)
DSC00126-2.jpg

夕方からは北千住へ。
目的は北千住サンロード商店街のシャッターアート。何も考えずに行ってしまったのですが、途中でハタと気付く。シャッターってことはお店が閉まってないと見えないんじゃ・・・・
それでも一か八か行ってみると、ありました、ありました!お盆中だからか、お休みのお店も多く、シャッターアートが見られました。ラッキー♪
一つ一つの表情もすごく細かいし、色彩も豊か。これでシャッターに書くんだからスゴイです。しかもどんどん見たくなってしまって、知らず知らずにズンズン先まで歩いてました。

帰りに北千住駅前のぺデストリアンデッキを歩いていたら、娘がシティビジョンで流れている「シティファイル」の女の子がすっかり気に入ってしまったらしく、しばらく立ち見。ふと時計を見たら、しっかり530本番中でした(^^;)映ってたかも~・・・。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。