

飲みすぎ?

今日は娘の保育園のみんなで、南柏へぶどう狩りへ行きました。この時期にぶどう狩り?って思ったら、とんでもない!もう残りわずかでした。
DSC00027-1.jpg

昨日の夜の雨が嘘のように今日は晴天。しかも猛暑。
そんな中、みんな汗だくになりながら、バーベキューを楽しみました♪
DSC00045-1.jpgDSC00057-1.jpg

お酒も飲めば飲むほど汗で流れて行くので、ぜ~んぜん酔わない(笑)。子供は子供同士で遊んでくれるので、親たちは楽チン。思う存分、食べて飲んでしゃべってきました(^^)

帰りに浅草を通ったらすっごい人だかり。なになにっ?!
そうだ!!今日はサンバカーニバルではないですかっ!
DSC00163-1.jpg

区民なのに、生で見るのは初めて!車で通り過ぎる一瞬でしたがちょっと得した気分だわ♪

夜はぺデストリアンデッキの地口行灯を見がてら、北千住で夕食。
DSC00256-1.jpgDSC00253-1.jpg

まだ地口行灯は半分しか点灯していませんでしたが(^^;)
ケーブルテレビ足立のMディレクターに何店か紹介して頂いて、結局こちらにしました。(お世話になりました!)
「炭火串焼きダイニング へちもん」さん。
DSC00259-1.jpg

いや~、さすが!大成功ですっ。雰囲気は良いし、名古屋コーチンやシーザーサラダ、どの料理もとーっても美味しい!しかも子供連れでも全然OKでした。
DSC00269-1.jpgDSC00266-1.jpg

DSC00272-1.jpgDSC00265-1.jpg

北千住。まだまだ行きたいお店がたくさんありますよ~。

こうやって書いてみると、今日はメチャクチャ行動してますね~。というか、飲んでますね~。
いいんですっ。たまには!!(笑)

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
