スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの・・・

今日は急に涼しくなりましたね~。こうなると体がついていくのがツライ。

そんな今日は、かなり久しぶりに映画を見に行きました。
久しぶりも久しぶり。最後に見た作品は何だったんだろう???
あ、タイタニックかも(^^;)
今回観たのは「Life 天国で君に逢えたら」
DSC00049-1.jpg

ちょうど明日の足立情報タイム530で紹介する予定です。
いやぁ、久しぶりに観た作品がこの映画で、本当に良かった。最初のシーンから最後まで私、ずーーーーっと泣いてました。
しかもそれは悲しい涙じゃなくて、胸の中に思いがあふれてそれが涙になって出てきたって感じ?うまく表現出来ませんが、この映画は決して悲劇ではないし、夫婦愛や家族愛だけをテーマにした映画でもありません。一人の人間として、与えられた時を、人生をどう生き抜くのか。
観た後は、本当にすがすがしい気分でした。

久しぶり、といえば、夕べは久しぶりに友達と長電話をしてしまいました。
長電話・・・昔はよくしていたなぁ。最高記録は大学時代、夜9時頃から朝5時まで8時間コース。よく話すことがあったなぁ・・・と思うけど(^^;)
今みたいに携帯電話なんて無かったから、当然、自宅の電話で。電話代を考えると、親にアタマが上がりませんっ。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。