

馬子にも化粧?

今朝は大雨の中、スーツを抱え、渋谷へ。
今日は東京建物さんのWebサイト用VPの撮影でした。

久しぶりにメイクさんの付く仕事で嬉しい~♪
そして今日のメイクさん、市瀬さんは一目見た瞬間からそのセンスの良さに惹かれてしまいました。身につけている物、持っている物、とにかくすべてが可愛い!篠崎、大興奮でした(笑)。

メイクのセンスも抜群で、手際よく適確に仕上げて下さいました。こんな感じ(^^)
DSC00385-9.jpg

メイクについても色々教えて頂いたり&写真撮影までも。記念に1枚、市瀬さんと。市瀬さん、小っちゃくて可愛いんです。
DSC00354-9.jpg

ぜひまた一緒にお仕事したいなぁ。
そしてNGを出しても、笑顔で温かく見守って下さったスタッフの皆さんにも本当に感謝です。今日1日、皆さん、本当にお疲れ様でした~!!

今回撮影したものは、11月始め頃から東京建物さんのHPで放送されます。
いつでも、どこでも、誰でも、ご覧になれます(笑)。また近くなったらこちらで告知しますね~(^^)

今日のお昼のお弁当。
DSC00056-9.jpg

女性好みのヘルシー弁当で市瀬さんと大絶賛。とっても美味しかったぁ(^^)

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
