

日帰り温泉

今日から3連休ですね~。私もお休みです(^^)
ってことで今日は親戚の家へ集まり、深谷の花火大会に行く予定だったのですが、なんと台風の影響で延期に・・・。そこで急きょ、箱根へ日帰り温泉旅に行ってきました。

案の定、渋滞はすごかったですが、なんとかお昼過ぎに到着。途中の海老名サービスエリアでは「雪花氷」を食べました。
DSC00179-12.jpgDSC00299-12.jpg

最近、よく見かけますよね。私は今回、初挑戦。ソフトクリームとカキ氷を合わせたような不思議な食感。口解けがいいので、あっという間に無くなってしまいました。

今回選んだ温泉は湯本にある「天山」。
DSC00484-12.jpg

緑に囲まれた静かな温泉。宿泊は2泊以上からという湯治場です。今日は個室を借りて、ゆっくり休むことにしました。
DSC00308-12.jpg

とは言っても、いざ温泉に行ったら娘は私にしがみついて離れないので、温泉につかっているときはまるで猿の親子状態(^^;)それでも久しぶりの温泉でリフレッシュ出来ましたが(笑)。

お昼は中のレストランで。なんとしゃぶしゃぶのお湯まで温泉水なんだそうです。
DSC00476-12.jpg20070915235100.jpg

季節の野菜にぎりにはマツタケにぎりも!
20070915235023.jpgDSC00482-12.jpg

もちろんお風呂上りの一杯はかかせません。
DSC00475-12.jpg


温泉に入って、おなかも一杯になって、帰りの車はみんな熟睡。運転手のパパ、ごめんなさ~いっ。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
