

落ち着かない私

なんだか今日は夏に逆戻りしたような暑さでしたね~。私はどうやら家にじっとしていることが出来ないタイプのようで(^^;)今日も色々お出かけしました。

まず向かったのは、扇にある「エクロール」さん。この間からどーしてもリュスティックが食べたくて。
DSC00299-13.jpg

今日はラッキーにも全種類残ってました~!リュスティックはやっぱり最高。季節にピッタリ、マロンパイも購入。
DSC00056-13.jpgDSC00297-13.jpg

サクッサクのパイ生地の中に栗とカスタードクリームが。甘ったるくなく、でも大満足の味はさすがエクロールさんです。

その後、すし屋「赤兵衛」でランチ。
DSC00448-13.jpgDSC00442-13.jpg

JALの飛行機に乗ったお子様ランチを娘はパパに大自慢してました(笑)。

そして!今日の目的はここ。鹿浜にある北鹿浜公園交通公園。エクロールのご主人に紹介してもらって来て以来とっても気に入り、今回2回目です。まだ自転車を持っていない娘には恰好の練習場。
DSC00285-13.jpgDSC00278-13.jpgDSC00284-13.jpg

ま、私に似たのか娘の自転車デビューはまだまだ遠そうですが(^^;)公園内にはSLも走っています。これが意外にちょっとスリルがあって面白い!私のお気に入りです。
DSC00243-13.jpgDSC00487-13.jpgDSC00488-13.jpg

大人気のたこ滑り台。顔をよく見てみると・・・なんと手書きっ(笑)。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
