

マイタウンいちかわin日本橋

昨日はケーブルテレビ足立さんの送別会だったため、ブログの更新出来ず・・・でした(^^;)
昨日はマイタウンいちかわのロケで日本橋へ。市外のロケは初めてかも?日本橋プラザビルで市川市の観光PRが行われ、その取材でした。
私も貢献しましたよ~!PR頑張りました。
DSC00260-22.jpgDSC00302-22.jpgDSC00303-22.jpg

って、どっちが本職???意外に市川市の場所を知らない方もいて、良いPRになったと思います。市川市は魅力いっぱい!これは、はなまるマーケットで紹介された「珈琲大福」。
DSC00319-22.jpgDSC00335-22.jpg

市川市の和菓子屋さんで作っています。生クリームと珈琲餡子を包む柔らか~いお餅。たまりませんっ。ちりめん細工のお店の方からはこんな可愛いトンボのバッチを頂きました。
DSC00338-22.jpg

この遊び心が何とも言えないです。
そしてランチは日本橋プラザ内のイタリアンのお店で。
DSC00336-22.jpg

これにパン食べ放題とサラダとドリンク付きで1000円を切るお値段。さすが!今日のスタッフは昭和47年生まれ組2名と昭和48(9?)年生まれ組2名の4人。みんな同年代の安心感で、ランチの会話もかなり盛り上がりました(^^)
DSC00307-22.jpg

昭和47年組のディレクター岡崎さんと。もう7年くらいのお付き合いです。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
