

アキバでベーグル&ビジネス数学検定

実は最近、秋葉、神田近辺でベーグル熱が高まっています。
まさかこんな所に?!最初に聞いたときは信じられませんでした。流山にお店のある美味しいべーグル&パン屋さん「ガーデンベリーズ」さん。そのパンを販売するお店が我が家の近く、なんと秋葉原と御徒町の中間くらいに出来たのです!
ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス「清水」さん。
DSC00259-26.jpgDSC00260-26.jpg

営業日、時間が平日+隔週土曜日の11時~14時(売り切れ次第終了)と限られていますが、ガーデンベリーズさんで生地を作り、焼き上げはこちらのお店で行っているそうです。なので、焼き立てが食べられる可能性も!
DSC00056-26.jpgDSC00014-26.jpg

一人入れば満員、注意深く見ないと見逃してしまうほど小さなお店ですが、店内には美味しそうなベーグル&パンが。
DSC00066-26.jpgDSC00217-26.jpg

早速、ロールパンとベーグルを食べたのですが、あまりに美味しくて倒れてしまいそう(笑)。個々のべーグルについてはまた後日ご報告しますね。それにしても、お休みの平日には通ってしまいそうだわ(^^)

ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス「清水」
住所:東京都千代田区神田和泉町1-8-14 1F
OPEN:11:00~14:00(売り切れ次第終了)
定休日:第1&3土曜日、日曜日、祝日

そして、夜は「ビジネス数学検定講座」のガイダンスへ。講師の中村力先生はビジネス数学の生みの親でとっても素敵な先生でした。先生も私をHPで見て顔を覚えていて下さっていたみたいで・・・嬉しかった!またすばらしい方と出会えました。
ちなみにmixiに「ビジネス数学検定」コミュニティを作ってみました。まだ出来たてホヤホヤ、しかも一人ですが(^^;)
ご興味ある方、ぜひ一緒にがんばりましょう♪

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
