

自然の癒し

今日は体育の日。エレベーターの中で「今日は何の日だっけ?体育の日?やっぱり体育の日は10月10日よねぇ。何か調子狂っちゃうわ~。」とお話ししてる方がいて、思いは同じ!と(笑)。

そんな今日は「足立情報タイム530」の担当日。スタジオに行く前に、北千住で「フラワーデザイン展」を見てきました。
DSC00296-30.jpg

会場はほのかに花の香りが漂い、花を使って表現された絵や作品がズラリ。少し落ち込みがちだった気分も、作品を見ている内に自然と笑顔になり癒されていました。
花や植物の自然の力って本当に大きいですよね。しかもそこに作り手の思いが加わるから、さらに伝わるものがあって。作り手の思いがズンズン伝わってきて、自然と涙がこみ上げてくる作品もありました。

ところで、元ケーブルテレビ足立さんで一緒にお仕事をしていたayypraちゃん改めayytkpraちゃん。偶然にも私の相方の実家のすぐ近くに引越して、しばらくブログをお休みしていたのですが、装いも新たに再開しました~♪
はじめての信州 駒ヶ根日記
こちらも駒ヶ根の大自然で、皆さん、癒されて下さーい!

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
