スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道のりは長い・・・&秋華賞予想

今日はラジオNIKKEIさん。今週末は、そう、秋華賞ですよ。もちろん買いました(^^)今回はあまり考え過ぎず直感で。
ピンクカメオとレインダンス、ベッラレイアとダイワスカーレットの馬連。さあ、どうなるか?!

そして今日は元ラジオNIKKEIチーフアナウンサーで現在はフリーで活躍する白川次郎さんがCMナレーションを収録していました。もうとにかく「すばらしい!!」の一言。どうしたらあんな風に読めるようになるんだろう・・・??
表現方法も、発声も、間も、緩急も、尺合わせの方法も、これが本当のプロなんだなぁと。一歩一歩頑張るべし、ですね。

しかも今日は新人アナくんの「初鳴き」ということで、先輩アナたちが愛情たっぷりの優し~い(?)指導をしていました。そうしたら、突然、なぜか私もお手本として読むことに(^^;)
DSC00517-34.jpg

メチャメチャ緊張しました。というか、私をお手本にしてはかなりマズイでしょ・・・。知~らないっと!(笑)

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。