スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の出るもの

今日は「足立情報タイム530」の担当でした。実はまだ風邪が完全に治りきっていなかったので、かなりドキドキ、ヒヤヒヤ。咳き込まないか、声がかれないか、一人で超緊張してました(笑)。
本番前には生れて初めて「リポビタンD」も飲みましたよっ。ま、気休めですが(^^;)でもその成果か?何とか本番は無事に気合で乗り切れました!ヨカッタ・・・。

そしてそんな今日も嬉しい差し入れがいっぱい!
まずは高野さんから頂いた「芋ようかん」??のようなお菓子。
DSC00525-36.jpgDSC00526-36.jpg

高野さんの言うとおり見た目は芋ようかんですが、スイートポテトと芋あんを合わせて固めたような感じ。食感はふかした芋に近い。本当に芋ですよ、芋!さつま芋好きの私にはたまりません。また食べたい…。
あだちシティビジョンの「あしタネ」のロケから帰ってきたYディレクターからはあの有名な「かばのぱん」さんのパンが!!!今日ちょうど取材してきたそうです。実はまだ私は行ったことないのですよ。うらやまし~い。
頂いたのは「焼き芋アンパン」と「かぼちゃあんぱん」。
DSC00520-36.jpg

2つとも中身の餡子が素材の持ち味を生かした味で秋の味覚たっぷり。
DSC00522-36.jpgDSC00524-36.jpg

さすがのお味でした!こちらの「かばのぱん」さんの紹介はあだちシティビジョンの「あしタネ」で11月19日から放送されます。ちなみにこの番組のキャスターは同じ事務所の後輩、本岡 なり美ちゃん。とっても可愛いんですよー♡
ぜひ北千住駅前の大画面で見て下さいね~(^^)

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。