スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトに砂糖?!

今日は娘と同じ幼稚園で、1才上のお友達のお家へ遊びに行きました。なんとそのママは私の幼稚園、小学校時代の先輩。親子そろって先輩とは不思議な縁です。だからお家もすぐ近く。アイスも溶けない距離です(笑)。
相手がいると子供は勝手に遊んでくれているので、ママたちは悠々おしゃべり出来ます(^^)何をするわけではないけれど、楽しい「おしゃべり」はそれだけで自然に元気になっちゃうんですよねぇ。
それにお友達のお家に行くと、インテリアや便利グッズなど色々参考になったりして刺激を受けます。そのお友達のお家で、昨日の芋掘りのお芋を焼き芋にしているのを発見!私も早速、オーブンで焼き芋にしてみました。
DSC00319-40.jpgDSC00477-40.jpg

やっぱりさつま芋は焼き芋が1番!それからオススメと言われたのが「トマトに砂糖をかけて食べるといちごみたいに美味しい」と。本当に~?!

さてさて今日は菊花賞。偶然にも相方も買おうと思っていた組み合わせでした。おっ、今回こそは?!

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。