スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方不明にナリマシタ・・・

台風が近づいているんですね・・・。娘は園外保育の予定だったのですが延期になってしまいました。

さて、今日も「足立情報タイム530」の担当日。と言っても、滅多に金曜日は担当しないので、進行が不慣れでまたまた勝手にドキドキしてました(笑)。
そうそう、昨日の続きです。今日の番組でご紹介した北千住の雑貨屋さん「momonico」さんで買ったあのスポンジワイプの穴の秘密は・・・単に使った後に掛けておくため。でもこれって結構重要です!
・・・って私だけ?

そして今日はショックなことが!私の携帯についていたいつも笑顔のすだちくんが・・・なんと行方不明になりましたぁ~!!
DSC09992-44.jpg

どこに行ってしまったのぉ~。発見したのは娘。
「ねぇ、ママ、ここについてたやつ、どこに遊びに行ったの???」って(^^;)子供の観察力の鋭さには改めて感心しましたが・・・おーい、すだちくーん、どこに行ってしまったんだーい!!
迷子のすだちくんを見つけた方、篠崎までお願いしますっ。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。