スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入試のヒント3回目

今日は先週に引き続き、千葉テレビさんの「有名私立中学 入試のヒント」の撮影でした。
この1週間何事もなく無事に今日を迎えられて良かった~^^収録が終わるまでは風邪をひいたり、怪我でもしたら大変なのですよ。まだまだ気を抜かずに頑張らねば。

今日の1校目は「専修大学松戸中学校」の岸田先生。2回目のご出演です。
DSC00306-65.jpg

機転の利く対応で撮影を難なくクリア。
そして2校目は「麗澤中学校」の太田先生。
DSC00163-65.jpg

初めてのご出演で緊張されていたようですが、本番では落ち着いた対応でこちらの撮影も順調に終了。
先生方、すばらし過ぎます!噛んでいたのは私の方だったりして^^;

そして毎回驚かされるのは、先生方の時間の正確さです。遅刻なんてとんでもない!早い先生では1時間前、遅くても30分前には到着していらっしゃいます。当たり前のことですが「時間を守る」ということは一番基本で、最も大切なことなんだよなぁと改めて実感してしまいました。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。