

苦手なんです・・・

最近は朝、布団から出るのが辛くなってきました。あー、ずっとヌクヌクとくるまっていたい・・・。なんでこんなに気持ち良いんでしょうね~、冬の布団は。

さて一昨日は娘の幼稚園の保護者会に行ってきました^^母親らしくない私が、親であることの責任を実感する時間です(笑)。
こういう場所でお決まりなのが一人一人の親の挨拶。実は私、こういうお仕事をしていながらプライベートな集まりで話すのは最も苦手なんですよ~。わずか20人のクラスですが、もう心臓ドキドキで^^;緊張して何を話したのか覚えていない・・・これが感想です(笑)。
それでも終わってしまえば忘れるもので、あとはママ友と楽しくおしゃべり。こうして幼稚園に来てママ友達と楽しくお話出来て楽しい時間を共有出来るのは、親ならではの特権ですよね。改めて娘に感謝です。

それから先日、一万年堂書店さんのトシさんからこんなお知らせを頂きました。
以前、私がご紹介した「子育てハッピーアドバイス」のパパバージョンが出たそうです。その名もシリーズの最新刊『忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス』。

プロモーションビデオがこちらに流れています。

http://spn61170-02.hontsuna.net/article/1963469.html

我が家の場合、本を一切読まないパパに、いかに読ませるか・・・が問題ですね^^;

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
