

クリスマスモード

昨日は予告通り、足立情報タイム530の前にNディレクターと今年最後のパン屋さんのロケに行ってきました。相変わらず迷うはずのない道で迷った二人でしたが(笑)。
今回ご紹介するのは千住緑町にある「パンのパレット」さん。
まるで漫才コンビ(ゴメンナサイ!)のような本当に仲の良いご夫婦のお店です。あの有名な中川翔子さんの「スカシカシパン」を焼いているパン屋さんでもあるんですよ~。
DSC00467-67.jpg

毎年この時期恒例という奥様のトナカイ姿。素敵です!本当は12月1日からなのですが、今回の撮影のために特別に披露して下さいました。
ありがとうございます!!
DSC00082-67.jpg

そしてお店にはツリーも飾られて店内はすっかりクリスマスモード。
詳しくはこちらのブログにアップしますね^^

ちなみにこれは一昨日の帰りに見て、思わず感動して携帯で撮ってしまったツリー。
071128_185253.jpg

感情を共有したいなと思うんでしょうね。一人で見るのも良いですが、大切な人と見るツリーがやっぱり最高デスネ^^

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
