スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらない・・・かも?

今日は「足立情報タイム530」のオンエア後、来週放送の足立区のパン屋さんの打ち合わせをしました。Nディレクターと色々、思考錯誤したのですが、なんとか形になりそうです^^
そしてシティビジョンのスタッフの方から「丸菊ベーカリー」さんのミニパンを頂きました!ミニサイズの可愛いパンで、中身が餡子やクリームなどわからない所がまた魅力的(笑)。
DSC00513-73.jpg

私はクリームパンでした。

そして今日はショックなことが。なんとなんと、炊飯器が突然壊れてしまいました~!!明日の娘のお弁当のご飯をセットしようと思ったら・・・ウンともスンとも言わないではないですかっ。
ひぇ~~、明日のお弁当、どうしよう!!
娘に「明日、サンドイッチじゃダメ?」と聞くと「ずえっったい、おにぎりがいい!!」
うぅーーー、頑固モノ。誰に似たんだっ!!

そして考えた挙句・・・鍋で炊くことを思いつきました。
20071206233836.jpg

我が家にはこんなに良いお鍋があるじゃないの~。後は私の腕次第??
でももしかして、これが上手くいったら・・・炊飯器買う必要ないかも♪

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。